ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少し変わってきたかも?

 とりあえず,NGSはデイリーだけ.ログボと一緒にやるくらい.それで十分かなぁ?

 

 レベル上げは…同じ敵が出てくる狩場が3つあるだけだからね.実質1個.まぁもうこれ以上は言うこともないかな.1つだけ今思ったこと.CBTを3日でほぼ終わる内容に毛が生えたくらいしか追加されてないんだから,1週間あればほぼ終わるよね.

 

 ウマ娘の話.
 昨日からなんとなく育成の仕方を極端にしてみてるけど,うまくいく感じになってきた.とはいえ,たぶんよくある育成法なんだと思う.根性をうまく使った育成をしてみたいけど,まだそういう感じじゃないかなぁ?うーん.

 

 という感じでおしまい.この休みはあえていつもどおりに起きてみたから,明日はどうなるか…1回目覚ましで起きて,ちょっとしたら寝ちゃうんだけどね眠くて….