ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつ目標達成できるようになった?

 ウマ娘を今日も遊んでいたけど,少しずつ先に進めるようになってきたかなぁ?という感じ.

 

 正直,何が悪いのかよくわからない.まだまだいろいろ試していかないとだね.こういうのが楽しい.すぐに攻略を見るのになれてしまってきていたけど,あえてこうするのもいいものだね.

 

 PSO2の話.
 やっぱりキャラの肌がおかしいよね.というか,CBTのときにわかっていたはずなのになぜって言う…….誰がOK出すんだろうね?あと,表情固定のバグも結局直ってないみたい?延期とは一体何だったのか?うーん….
 この様子だとNGSも最初はしばらく期待できないかもね?

 アップデートだと思ったらダウングレードしていた…….設定5→6のときにはすごい綺麗になった!って感動したのに,旧エンジン→新エンジンは…???って感じで,何も変わってないどころか,劣化した気がするくらいっていうのがね.技術が失われている感じがした.PSO2ロストテクノロジーの塊だった…?

 

 という感じでおしまい.ちょっと愚痴っぽくなってしまったけど,メモだしこんなものだね.チラ裏みたいなもの.
 少しずつでも改善してくれたらいいけどね.このまま自爆して終わるなんてことないといいね.

 さて,明日は晴れるかな?晴れたら車を洗いたいね.そろそろ雪も落ち着いたし,キレイにしたい!