ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目標達成できても…

 最後まで勝てない!まだまだ足りないんだろうね…….

 

 でも,わかってきたのは,やっぱりスキルが重要だということ.そして,予想みたいのはステータスしか入ってないみたいなこと.
 今後はレース中心に進めてみようかな?スキルが固定値で上昇なのか,割合で上昇なのかわからないけど,スキルのほうが重要っぽいしね.

 

 PSO2の話.
 今日は…なにかしたかな?エステの肌の色を調整しようと思っていじったくらい?データの保存と読み込みができると色々試せていいのだけどね.まぁ,無料パス200枚くらいあるから,ガンガン使って微調整していってもいい気もするけどね.

 

 という感じでおしまい.今日はいい天気だったからソーラーパネルも試してみた.あんまり充電できなかったね.2時間くらいじゃダメかなぁ?今度試すときはUSBワットモニターつけて,どれくらい充電できたか確認したほうが良さそうだね.