ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ルームマッチ!

 ついに追加されたね.色々テストできていい感じかもしれない.そして,モブがかなり強い.

 

 ルーム名が大喜利状態で見てるだけで面白いね.観戦もしてみたいけど,また今度かなぁ?
 今日はスズカの育成をしてみたけど,ちょっと微妙.もう少し強くなりそうなのだけどね.序盤で調子が乱高下したのと失敗続きだったのが痛い.また今度チャレンジしてみよう.

 

 という感じでおしまい.そういえば,iPadProを予約してもう1ヶ月以上経ってた.いつになったら手に入るのかなぁ?発売して1ヶ月だし,そろそろ連絡があってもいい頃…じゃない?