ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

武器迷彩が欲しいです…

 地球迷彩も出ないし,VR防衛戦でオービット系迷彩…も出ない!

 

 こういうの狙うくらいしか今やりたいことが思いつかないっていうのがもう末期では?あとはSSかなぁ?はやくスタジオがほしいね.

 

 BOCWの話.
 ゾンビを少し.ダブルXPみたいだからね.序盤はナイフがやりやすいかも.全部近接で一撃だしね.早々に使えなくなるけど….

 マルチもしたい気もするけど,どうかなぁ?とりあえず今日はいいかな…?

 

 という感じでおしまい.だいぶ冷えるようになってきたね.風邪を引かないようにしないと…今の時代,風邪でも疑われるからね…とにかく健康にしないとね.