ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

何ていう確率?

 お休み8回中5回で寝不足.そしてそのうち3回で夜ふかし気味になるっていうあれ.

 

 とりあえず,今日はオペラオーがうまく行ったのならってことで,キングに挑戦.全然だめでした.やっぱり長距離も走れるようにするにはスタミナサポカを2枚くらい入れないとかな.ウマ箱特典のブルボン入れたけど最後(ファイナルズ決勝前)しか友情来ない運の無さ.
 やっぱり2枚はほしい.そしてSRマヤノあたりが無難に良さそう.

 

 という感じでおしまい.NGS?もうデイリーしかしてないかな.今はまだアーリーアクセス版だししょうがないね.正式サービス開始が楽しみ.