ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

目指すなら一流!?

 次のチャンピオンミーティング?には変わったメンバーで挑みたいと思っていたけど…….

 

 ちょっと前にエルスペグラスっていう3人でいくと面白そうって書いたけど,キング入れたほうが面白くない…?ということで,長距離キングを育成開始.まずは最初の継承でAになるように選ぶのが大事.
 とりあえず,今日2回やったけど,なんとかなりそう.スキルヒントがうまいこと来なくて微妙な感じで終わったけど,そのあたりを解消できたら強かったのでは?

 今日の最終成果:評価値10,061(A)911 617 728 422 612 主なスキル:プロフェッサーハヤテ一陣 全距離A(中距離はS)
 回復スキルが1個だから長距離では厳しいかも.ということで続きは明日以降だね.

 

 という感じでおしまい.目標ができると面白くなってくるね.早くiPadProがほしい.そのために一部の育成をしないでいるのに…ぐぬぬ