ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

攻略完了

 原神にて鶴観島の任務完了かな?

 

 なんていうか…ちょっと悲しい感じの内容だったかな?ウェルブ?の存在理由を教えてほしい.あとはセイライ島の話が絡んできてるのとかもいいかな?ただ,結局何が起きたのかわからなかったね.
 と思って調べてみたら雷音権現戦後に羽根を触る前にルーと会話すると進行してしまうらしい.選択肢が上に来てたから普通に会話しちゃったけど,失敗したね…….見直す方法はないのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.今日は少し調子が良かったかな?早く寝て遅く起きるのが体調を整えるのには重要だね.まぁ,つまり,単に寝不足なだけなのだろうけど.