ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

勝ち目はない

 まぁ,本気でやるならツインテ縛りとかしないのだけど.

 

 それでも,リアルタイムマッチングのせいで運が悪いとガチ勢と当たるあたり,ちょっとどうにかしてほしいね.グレードをもう1個作っても良いのかもしれない.
 まぁ,縛りつつもしっかり育てればいいのだろうけど,そこまでの課金はしないし,有力なウマ娘で勝つために育てるのもすぐに飽きそうだしね.

 

 HITMAN3の話.
 買ったし,せっかくなので今日から開始.久しぶりで操作がおぼつかなかったり,丸とバツがシステム設定かと思いきや,そのせいで若干変な時があったり.でもまぁ,面白いのは間違いない.頭を使うアクションゲームというか,パズルに近い感じかな?

 

 という感じでおしまい.腰は一応調子が戻ってきてるけど,明日からまた大変そうだ…….そういえば天気悪くなってきてるなぁ.そろそろ雪がくるかな….