ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

仕事の時間だ

 ついにAC6!長かった.10年は長すぎる.

 

 とりあえず,チャプター1クリアしてきたけど,難易度高めね.チュートリアルのヘリからもう強い.ブレードで攻撃しなさいっていうゲームシステムを教えてくれてるのだろうけど,序盤からきつい.
 そして,チャプター1のラスト.30分くらいかかったよ…….アセンが根本的におかしかったのか,戦い方の問題なのか?とにかくきつかった.いきなりACVDのラスボスと戦ってる気分になった.
 いまさらだけど,パルスガンでシールドはいだらー!剥いだら,強力な肩武器で削っても良かったのかも.とはいえ,この段階だとレーザーキャノンくらい?あとはミサイルかな?うーん…どうなんだろうね?

 全体的にブレードでなんとかなる感じがちょっと大味な感じすぎない?って気はしてるけど,今後変わっていくのだろうか?というか,ブレードがないと話にならない感じもあってうーんという感じ.

 

 ウマ娘の話.
 ラークで育成してるけど,コツが未だにわからない.とはいえまだ2回目だしね.LoHの育成をラークでと思ったけど,この感じで間に合うかなぁ?とりあえず,3女神で因子作っておくほうがいいのかな?

 

 という感じでおしまい.今日はAC6ばかりで疲れた.今は休めって言われたから休むよ…….