ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Fo65達成!

 やっぱりDFは稼げる.できればチームの人と12人とかで集まれたらいいのだけど,そうもいかないよね.まだハードの人とかいるわけだし,でも,いずれは…なんてね.

 ということで,今はTeやってるけど,すごく微妙.正直タリスしか使わないからFoとあまり変わらない.ウォンドもOPなしのマジカルウォンド+10しかないし….まぁ,DFとかでしっかり上げようかね.



 ACVDの話.UNACを調整してラスボで金稼ぎ.かなり強くなった気がするが,攻撃をうまいことしてくれない.ロックオンができないのか,それとも,別の問題があるのか.話によると,精度を100にすると,二次ロックを待つから攻撃頻度が落ちるとか何とか.うーん,奥が深いね.
 うまく調整して対人でも使えるくらいにしたいなぁ….トロフィーあるし….



 という感じで今日はおしまい.なんだかとっても眠いのでもう寝よう….明日は早く起きることにして,今日は休む.限定版についてきたACフィギュアでも撮影しようかと思ったのだけど,体力が持たない.というか,今まぶたがやばい.

 寝よう….