ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

あと65万!

 Fo65まで@65万ほど.そうしたらTeだね.意外と早くて驚いてる.DFが効いてるのかな.

 今日もDF行ってきたのだけど,経験値は50万以上はもらった.でも,レアは一個もなかった.残念.


 ここ最近,レアというレアをとってないのでそろそろガツンと大きいのが来てもいいと思うんだよね.それがDF戦で来ると期待してたのになー.




 という感じで今日はおしまい.すっごく疲れたよ….早くねて明日に備えよう….明日はちょっと買い物する予定.朝起きてから計画立てるかな!買うものを決めて,ルート決めてってね.