ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

傭兵とは…

 傭兵やろうと思っても依頼が来ない.機体がダメなの?ランクがCだからダメなの?というか,それじゃあもうだめじゃんっていう.

 ACVのときは結構雇われたけど,今回は全然雇われない.人が少ない証拠なのかな?それとも,たまたま?


 なんというか,やる気が無くなるよね…マッチングが云々いう割にはこういうところはこのザマか.まぁ,仕方ないんだろうけど….辛抱が足りないのかな….

 とりあえず,傭兵待ちは時間がもったいないので,PCのディスプレイを増設するまではお預けかな.ディスプレイあれば,他のことしながらでも余裕だし,そもそも,時間がないときにやるものじゃないね.
 ACVの時は時間がなくてもすぐ雇われるから,気軽にできたんだけど…今回は再出撃もあるから難しいね.時間があるときには傭兵,ないときにはチームで出撃?よくわからないなぁ.



 という感じでおしまい.やっぱり帰りが遅いと何もできない.お風呂で汗流して,ご飯食べて,それでおしまい.つまらないよね,本当に.