ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気になること

 今日,歯ブラシを買って帰ってきたのだけど,水を使った歯間ブラシってどうなのかな?

 で始めの頃にちょっと興味があったんだけど,懐具合的に買えなかったんだよね.最近,また興味を持ち始めたのだけど,どうなのかなぁ?

 試しに買うというのも,金額的にちょっと厳しいし…レビュー見ただけじゃあちょっとね.専門家に…聞くのがいいのかな.どれがいいとか,そもそも使えるのかどうかとか.


 今日はそんな感じで終了.体調もよくないし,寝ようかな.急に寒くなったから,風邪には気をつけないとね.それにしても….疲れのせいかな?何かをしようっていう気が出てこない.鬱…ではないよね?