ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ウマ娘追加がありすぎてついていけない

 新規追加は個性派揃いだね.新育成シナリオもなかなか…….

 

 ラークのときもそうだったけど,ある程度やり方が確立するまではそこまで強く育成できないかな?今回は賢さトレで回復できないし,お休みをしっかり使うのが重要そうかな.問題は合宿だね.回復できないからしっかり全快に近い状態で入らないと後半がひどいことに…….
 ところで,オルフェのサポカイベントでレースの授業みたいのが見られたけど,ヴィブロス育成してたせいで頭おかしくなりそうだった.

 

 リリンクの話.
 今日は全然回避・ガードできない.おかげでクリアはできても死にすぎ.うーん.お酒のせいで反応が鈍ってるのかな?というか,このゲームの回避って結構難しいよね.

 

 という感じでおしまい.お酒飲んだ日は原神のほうがいいかもね….あと今日は全然酔ってる気がしないけど,頭が痛いかもしれない.よく水を飲んでおこう.