ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アルバ挑戦

 全然勝てない……下位クエクリアしたら突然G級後半が来たみたいな感じの強さ.まぁ,初見で勝てたらやばいよね.

 

 ミラボレアス出現用の方?をやってたのだけど,何度やっても大技で死ぬからなんだろうと思ったらHP少ないからちゃんと弱体化させておかないとなのね….適当に殴ってたら死ぬっていう罠?
 とりあえず,わかったあたりでもうつかれたから終了.リリンクへ.

 

 リリンクの話.
 やっぱり気楽にできていいね.でも育成とかなしだとベリーハードあたりから厳しくなるね.かなり時間かかるからとりあえずハードで育成してからかな?あとは,いろいろなキャラで遊びたくてポイントとか武器素材とかをかなり適当に使ってたのもあるかもね.しっかり強化しておこう.

 

 という感じでおしまい.原神?やらないとだけど,やっぱり時間が…….ミニゲームの長さを短くするのはいいけど,話も短くまとめてほしい.さて,なんだかここ最近は疲れてるのか頭痛もひどいね.寝よう.