ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

作り直し!

 アルダンを練習で何度か走らせてみたけど全く勝てない.自分の他のキャラに勝てないようではきっと無理.

 

 ということで,育成をまたはじめたわけだけど,何のスキルがあればいいのかな…正直,短距離だからもうガチャみたいなものだと思ってる.けれども,ここまで何度も負けるってことは何か原因があるはず.
 ありそうなのは,パワー不足,加速スキル不足,位置取りスキル,あたりかなぁ?って思ってる.それらを入れつつ,前回くらいのステータスっていうのは…やっぱり運が必要だね.数をこなすしかない.

 

 という感じでおしまい.そういえば,プリンターの部品が届いたから,早速修理.完璧に動くようになった.初期型を使ってたけど,いろいろ改良されてるんだね.こういうところは好感が持てる.
 あとは…今日は1日眠気がすごくて寝てばっかりだった.寝すぎて眠くなるやつだね.明日はしっかり起きていたいね.