ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

紅の艦隊…?

 リュウジンよりは楽しませてくれると思ったけど,今のところ微妙…….

 

 このイキってる方々を鬱にさせるのが楽しみ.お金が溜まってきたから自作でランクCの船を作るのも良さそう.どれくらいの費用がかかるのか…?その前に宇宙船デザインを最大にしたいけど,パーツつけて外すを繰り返せばいいのかなこれ.

 

 VRの話.
 昨日できなかった設定をいろいろしてきた.ほぼ完了かな?VIVEでできたことは全てできるようになった.これでVIVEの赤外線の箱とかを片付けられるね.何も考えず無線で使えるのもいいし,有線にするのも簡単だしね.PCのUSBとかHDMIとかも専有しているから,それがなくなるのも…一応いいのかな?
 ゲーム自体はほとんどできてないから,明日ちょっとやってみようかな?

 

 ウマ娘の話.
 昨日は全然勝てなかったけど,今日はそれなりに勝てて,Aラウンド?へ.でも2回戦ではきっとUDとか出てきてぼろぼろになるのだろうなぁ….アルダンの勝率が高くて嬉しいね.あと,これまでとは比べ物にならないくらいいろいろなウマ娘を編成していて,凱旋門賞チャンミは悪くないなって思える.

 

 という感じでおしまい.ボイチャする用のパーツを3Dプリンターで作ろう.これからちょっと設計してみるかな?もう形状は決めてあるから,あとは寸法だけ.ねじ穴とかの大きさの一覧みたいなのを作ったほうが良さそうだね.