ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

予想通り…だけど……

 予想通りチャンミで全然勝てない.やっぱりUEばかりでどうしようもない感じ….

 

 でも,2着とか3着とか多いからもう少しな感じだよね.運が良ければA行ける.まぁつまり,いつもどおりだね.
 落ち着いたのでまだ育成してないウマ娘のストーリーを見ていく感じに.まずはルビー.ずっと気を張ってる?ところから,最後の笑顔はラビュいね.短距離のチームメンバーが固定化してるから,しっかり育成して入れたいね.

 

 VRの話.
 Quest3をセットアップ…し始めて,Xperiaではできないということが発覚.そのうち直るのだろうけど…いろいろやって無理だったので諦めることに.とはならずに,iPadでもアプリが使えるということに気づいて設定再開.
 なんの障害もなくペアリング完了.そして,PCとのリンクをしたり,ちょっと遊んでみたり.
 とりあえず,映像がキレイ.初期型のVIVEとは比べ物にならないね.あとはパススルー性能がかなりすごい.つけたまま動いたり,PC画面を見ることも…一応できる.まだまだいろいろ試したいけど,もう時間が…….電源が持たないから,ケーブルはあったほうがいいかも?買おう.

 

 という感じでおしまい.Steamのゲームも遊べたから,これでいよいよVIVEは片付けることになりそうだね.長い間ご苦労さま……楽しかったよ.さて,寝よう.