ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

上振れしたかも!

 なかなか強いスペが完成して嬉しい.

 

 これで……A決勝まで行けたらいいかな?実際あんまり期待していないんだよね.私がUF後半を揃えられるってことは,平均がUE後半ってことだし,勝ち目はあんまりないかもね.ここまで来るとスキル運とか接続とかもあるから運が良ければ勝てるかな?ってくらい.
 さて,次はLoHだけど,その前にチーム競技場を更新したいね.

 

 VRの話.
 Meta Quest3…買っちゃった.とりあえず,届いたけど,設定はまだ.準備だけしたくらいかな?週末にって感じだね.VIVEの片付けとかもしないとだしね.初期型のVIVEからの更新だから,どれだけキレイに見えるのか,すごく楽しみ.

 

 という感じでおしまい.Starfieldはリュウジンの任務が全部完了したけど,隠密すぎてあんまり面白くなかった……次の週は脳筋で行こうかな?失敗はなさそうだしね.
 そして,毎朝腰が痛いのはマットレスが合ってないのかな?エアウィーヴは向いてないのかなぁ?そろそろ寒いしシーツを冬用に変えたい.ついでに上下とか回転させたら少し良くなる…といいなぁ.