ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間が…間に合わない

 未だに3人目が,スペが満足いくレベルにならない.

 

 先行でアルダンと追い比べさせようと思ってたけど,差しで育成したほうが確実な気がしてきた.回復が意外とスキルポイント持っていくんだよね…….

 

 Starfieldの話.
 リュウジンの任務意外と長い.そろそろ終わりそうだけど,お使いみたいなクエスト多すぎでは?Skyrimとかの盗賊任務もこんな感じだったっけ…?戦闘はあまりないから序盤にやるのはいいのかもね.

 

 という感じでおしまい.さて,寝る前にもう1回育成してこよう.