ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり無理だったよ

 ラウンド2始まったけど,やっぱり無理だね.

 

 でも惜しい感じはするんだよね.まぁさらに運が必要になったってことだから,無理だろうなぁって気がする.B決勝には行けたけど,ここでも同じような人が揃うから勝つのは難しいだろうね.想像はできたけど,やっぱつれぇわ…….
 アニメの話.2話見てきたけど,もう涙が出続けてやっぱつれぇわ…….テイオーと同じ感じだったっていうのも,にわかの私的には確かに…だし,それでネイチャが出てくるのももうね…….これがいつか終わると思うともう辛い.2話で終わるのが恐怖ってすごいアニメだと思う.

 

 原神の話.
 イベントにノエルが出てきて私は嬉しいです.以上.

 

 という感じでおしまい.部屋の片付けも少しずつ進めてるけど,先にVIVE関係を片付けたほうが片付いた感出るのかな?