ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バグだったのかな

 アップグレードはちゃんと持っていけるようになった.それどころか,外さなかったらリバイブピストルも死んだあともう1回使える.

 

 今日はフレンドとDMZ.イベントがあるからDMZに遊びに行くだけで貯まるのが…貯まってるかなぁ?アシカ島は開始と同時に外周を回ってリス直後のPCを倒しに行くのがよくあるのかな?2,3回それで攻撃された.

 トークンはなかなか溜まらないから,新武器はまだ全然.早くドリルチャージポンほしい.

 

 ウマ娘の話.
 危うくAで3勝するところだった.決勝はさすがに勝てないだろうからこれでいい.B決勝も勝てるかって言うと怪しいけど,できればアルダンのセンターに立ってもらいたい……!
 そして全冠チャレンジ再開したけど,アルダンは比較的楽そう.スイスイ終わりそうだね.

 

 という感じでおしまい.なぜか昼も眠くならなかった…そんなにしっかり眠れたのかな?毎日こんなだといいのになぁ.