ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

思ったよりも…

 PvPって感じがしないイベントだった.でもまぁ,これくらい「緩いマルチ」っていうのが一番遊びやすいかも.

 

 最後と思ってルドルフを育成してきたらちょっとヤバそうなのが出来た.おかげで結構な勝率になってるのだけど,アルダンが全く勝てなくなってしまってちょっと困る.
 でもまぁ,チャンミよりは気楽にできそうかなぁ?プラチナまで行くのにどれくらい時間が必要だったりするのか,今回で分かれば次から専用の育成するかどうか決めやすいしね.

 

 という感じでおしまい.1週間早い…のかな?先週はGWだったなんて気がしない.明日はゆっくり休みたいね.とにかく寝たい…….