ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

納得いかない

 チャンミロングのための育成を続けてきたけど,未だに納得行く育成ができてない.

 

 大逃げパーマーで時間かけすぎた感じある.しかも完成した気がしないし…….もう少しアルダンをやって,開催日になったら次のLoHのための育成に移るかなぁ?そういえば,友好度?がカンストしたっぽい?

 

 という感じでおしまい.余計なことを考えてる.答えがない問題はすごく嫌だね.もちろん,世の中答えがある問題のほうが少ないのだけど,それでもこれが答えだってわかりやすいものは多いよね.いや,そうだってわかる・考えられる理由が自分の中にあるのだろうね.今回のは…うーん.