ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいた

 周回のためにスターボーンガーディアンじゃ大変だから,Cクラスの船を買ったり作ったりで考えてたけど…….

 

 レベルの高い星系に行って,強奪すればいいんだって.エンジン狙って即ドッキングして奪い取る.その後登録して修理.必要に応じて武器とシールドは付け替えれば完成.スキルの効果もあって,3対1でも余裕だね.まぁ,エンジン止められると厳しいけど.

 あとは地上戦はそんなでもないしね.遊びながらでも勝てる(マインドコントロールで遊んでみた).ただ,自分が敵として出てくるのはやめて欲しい.武器が強すぎるとこっちが即死する.

 

 原神の話.
 ナヴィアの素材がなにかわからないけど,石だけは集められるからちまちま集め始め.あとは釣りやったりかな.結局,Starfieldをやり続けちゃうね.終わりがないのも困るね.本当に.

 

 という感じでおしまい.いつも通りの時間だからいい感じの調整ができてるかな?