ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

むむむ…

 クシャルダオラチャージアックスは相性が良くないのかも?

 なかなかうまく攻撃が当たらなくて,思った以上に時間がかかってしまった.剣だとリーチが短いし,斧だと遅い.他の武器種でも戦ってみようかな.正直,これ以外の武器だと操虫棍を除いて戦ったことあるのだよね.過去作で,だけど.


 あとはキリンいったり.素材集めしてるけど,早めにHR開放した方がいいのかもね.


 という感じでおしまい.DeadMazeは…クエストをちまちま進めてる感じ.いつものフレとちょっと喧嘩っぽくなってしまった.はぁ….
 そういえば,頭痛は収まったような収まってないような.手の違和感はお風呂に入るとよく起きるね.温まることでなにか起きてるのかな?ただの筋肉の問題ならいいけど,お風呂入ってしばらくしてからもなってるし…うーん….