ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱStarfieldだよ

 レア宇宙めぐりしてはや3週?なんていうか,マンティスのクエスト何回やったのかなってちょっと真顔になり始めてる.

 

 この次が潮時かな?まだ研究が全然進んでなかったりするけど,まぁ最後でしっかり上げればいいかな.ここまで周回したなら最後まで周回しても良さそうだけど,あと何週なのだろう?いまベラムだから,あと3周くらいかな?やっちゃっても良さそう.

 

 という感じでおしまい.結局Starfieldばかりやってた.原神やらないとなのに…あと,NGSのメインストーリーを少し.どこかに行って様子見てきてっていうのが6回くらい続いたから飽きて終了.また来月かな?