ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新作発表!

 これを待ってた!絶対に手に入れる!

 

 ただ,2025年のいつなのか…というのが重要.でも,なんとなくだけど,2025年の今くらいか,あるいは2月頃かなって気がしないでもない.今くらいっていうのはクリスマス商戦に合わせてってことだし,2月くらいっていうのは決算前のイメージ.

 ワールドよりもオープンワールド感が強くなる気がするから,楽しみだね.より生態系みたいのが表現されると思うと,ワールドやろうかな.

 

 原神の話.
 ナヴィアすごく良さそう.これはもう武器も含めて引くしかないね.これを待ってた感あるし,ここで引かないで誰をいつ引くの?っていうレベル.ただ,ディシアみたいにならないかってことだけが不安.恒常入りしないし,大丈夫だよね?結晶反応を救って欲しい.

 

 という感じでおしまい.今日は色々あって疲れちゃったね.早めに休もうかな.