ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然上手く行かなかった

 結局中途半端な育成で終わったけど,まぁいいかな!

 

 それよりもアルダンで取るべきスキルが間違ってたことに気づいてしまった.明日が5/10だから,まだ時間あるよね…?間に合うかな?これが終わったら,次はチャンミ向けの育成も始めないとね.うーん,どういう構成がいいのかなぁ?

 

 Starfieldの話.
 周回要素があるっていうことで,ちょっとうーんってなってる.あと,レベル差が大きい敵が平気で出てくるから,そろそろ戦闘用のスキルを取るために少しレベルを上げないといけないかもしれない.上げると強い敵が出てくる?そうかもしれないね….
 1周してからがいいみたいだけど,MODでいろいろ不便なとこが解決されたり,公式に引き継ぎできるようにしたりしてくれると嬉しいかなぁ.せっかく拠点作っても消えたりするのはちょっと…ね.今回は船もあるし,せめて保存しておけたらいいのに.

 

 という感じでおしまい.ほぼコロナの影響はなくなった感じだけど,久しぶりに会話すると喉がやばい.痛いし,疲れる.ずっと隔離で会話がなかったからね…….明日は少しでも良くなるかな?