ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

無事にクリア!

 聖なる武具がたくさん出るマップで良かった.かなり余裕でクリアできた気がする.

 

 残っていうのはネムリの闇祓いエンドだけ.あえて最後に持ってきた.闇祓いの書自体は2個倉庫に入ってるから,あとはナユタの実を集めてくればいいかな?
 スタート→木箱から回収→倉庫に入れる→死亡&保存で集められそうかな.でも味気ない!倉庫もいっぱいだし,使って遊びつつ集めるっていうのも面白いかもしれない?ついでに面倒だけど強いエンディング装備を集めたりとか…?次元を支配する力とかね.

 

 ウマ娘の話.
 LoHのために今日も育成していたけど,ちょっと微妙.距離適性さえSになったらバッチリなアルダンができたのだけどね.まぁ,金スキルは少ないけど,距離脚質の速度スキル持ってるから無難に強い感じ.
 あとはパールとフラワーが頑張ってくれるはず.英雄譚さえ取れれば石はいいから…頼むよ!

 

 という感じでおしまい.片道があとちょっとで旅行記終わる!と思ってこんな時間に.さっと寝よう.