ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

片道片道!

 昨日の続き.さらに聖なる武具をたくさん拾って,今回こそは旅行記完成いけるかもしれない.

 

 でも,1600kmまできて500ページにもなってない.これはやばいのでは…?防具も揃ってるし,囲まれて執筆するのも必要かもしれない.せめて正面に3体とかかなぁ?あんまり安全を狙ってやってきたせいで,3000kmくらいまでいかないと終わらない感じになってきてる.このままで大丈夫だろうか?明日もやろう.

 

 という感じでおしまい.アマゾンのセールだからっていろいろ買いすぎた…とはいえ元々買おうと思ってた雑貨とか,セールになったから買っておこうかなっていう消耗品とかだけどね.
 届くのはしばらくあとだし,ワクワクしながら寝よう.