ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わりを目指して

 ナユタの実をある程度集めたら終わりだね.うーん…だいぶ遊んだ気がする.

 

 でも,まだまだ遊び足りない感じがあるし,いくらでもできる気がする.いいゲームだね,本当に.片道勇者2が楽しみ!

 

 ウマ娘の話.
 とりあえず,LoHはなんとか行けそうな気がする.初日は8800ptで終了.フラワーが思ったより勝てないね.別のキャラ…と思ったけど,まぁもういいかな?なんとかなりそうだしね.

 

 という感じでおしまい.最近は本当に気が重い.とりあえず,連休で心も休まるだろうか?そんな気がしない.うーん…もうだめな気がするね,今の状態.