ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外といない

 エルマイト旅団が無限湧きする聖地はありますか?

 

 バンダナ?求めて探し回ってるけど,なかなか見つからない.どこかいいところないかなぁ?大勢いるところをマークして毎日回るのが確実な気もするね.

 

 ウマ娘の話.
 無事にLoH終了.あとは96人の戦いを見届けるのみ.あとは,チーム競技場のメンバーがようやく全員UG以上になった.まぁ,いつでも出来たのだけどね.

 そういえば,訴訟関連の話題が出てたね.こういうのに言及することはないけど,記録として残しておく.そういう話があったって多分1年後くらいに思い出す.

 

 という感じでおしまい.明日からちょっと大変そう.今日は少しでも早く休もう….