ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

意外と上位陣なのかな?

 昨日の段階でプラチナまで行ってるのは意外と上位の方に入るのかな?まぁ,一応チーム競技場はエレベーターしてるし,チャンミもまぁそこそこやれてるし…….

 

 って調子に乗ってみる.来月はチャンミになるのかなぁ?それはそれで面倒.最近チーム競技場の更新をサボってるから,そろそろ更新していきたいね.チャンミがあると後回しになりがちだし….

 

 原神の話.
 なんとなくで育て始めたキャンディスが天賦を上げたらどんどん火力上がって気持ちいい.やっぱり天賦レベルは大事.でもはちまき?バンダナ?全然足りない.キノコンは気をつけて集めてたからそれなりに確保できたけど,こっちは意外と少ない.誰かで使った…?

 

 という感じでおしまい.毎日物足りなさを感じる…まぁ,しっかり寝るのも大事だからね夜更かしは厳禁.一度寝不足になると,寝るのも嫌になって更に寝不足になるみたいな悪循環があるからね.寝よう!