ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ナユタの実集め

 集めてるのに出なかったり一気に全部腐ったり.あと次元倉庫がいっぱいだからどんどん装備使いたいけど貧乏性が…….

 

 もう1回くらい行ってみて,それからチャレンジしてみようかな?意外とすぐ終わりそう.

 

 MW2の話.
 なにこれって言うゲームバランス.SGばっかり.なんでこういうチャレンジにしてしまうのかな……?そんなに作ったのに使ってもらえないと悔しいのかな?リアル志向とは何だったのか…?盾背負ってSGもって走り回る人ばっかり.

 

 という感じでおしまい.バトルパス進めたいけどこの状況じゃ…….あと,原神もイベントやらないとね.うーん,連休でじっくり遊びたいね.