ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった

 もう1回行ってみて…の前にやってみようってチャレンジしたらクリアできた.

 

 最後にするには一番いいエンディングだったかなぁ?フリーダ王女のエピローグが一番好きかな.
 一応これで片道勇者は終わったわけだけど,限界まで行ってみるとかしてみたいね.13000kmだっけ…?一体どれくらいの時間がかかるのか.

 

 MW2の話.
 本当に酷いゲーム.一応新SG取ったけど,実は次シーズンでめっちゃ簡単に取れるとかありそう.あと,ここまでバランスが崩れるとプレイヤーもかなり減ってそう.大丈夫なのかな…?

 

 という感じでおしまい.お酒飲んだら眠すぎてもうやばい.ぐぅ……