ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

これがイベント?

 特定の衣装を着て敵を倒すとアイテムが貰えるとか,既視感がすごいイベント.

 

 ブルプロはイベント?中だけど,やってることは乱獲みたいなことなのかな?様式美ってことなのかなぁ?古臭さと見るか,わかりやすいと見るか,なかなか難しい.でも,ソシャゲばかりやってた人には新鮮に映る…のかも?
 とはいえ,とりあえずイベント配布の水着くらいはほしいかな?どれくらい時間かかるんだろう?

 

 ウマ娘の話.
 凱旋門賞モンジュー(Uc9)とか出てくるのかな?URAとかの代わりになるのか,ちょっと予想外の展開だね.先に障害レースでも来るかと思った……けど,はちゃウマが先かな.そういえば,LoHまだやってないや…….

 

 3Dプリントの話.
 連休だから作りたかったものを設計して,印刷して,なかなか楽しめてる.
 最近コントローラーの充電をバッテリーからしてるのだけど,そのバッテリーの充電をソーラーパネルでやってるのだよね.ただ,置くときに適当なものに立てかけてたから,専用のスタンドを作った感じ.タッピングねじを多用したけど,楽でいいね.これまではナット用の穴を作ったり,スナップフィットを作ったり大変だったけど,タッピングねじなら穴の径を考えるだけでいいからすごく楽.まぁ,3Dプリント品にタッピングねじだと壊れやすいのだけどね.力のかかる向きをよく考えないとね.

 

 という感じでおしまい.そういえば,Edgeを使い始めたけど,ちょっと重いかな?でもなかなかいい感じ.裏のボタンはほぼ使ってないけど…今はMW2って気分じゃないしね…….今まで使ってたPS5コンはPCで使い始めたけど,設定でかなり苦戦.と思ったら,他のUSB機器が邪魔してたみたい?外したらすんなり.前から思ってたけど,この機器邪魔……役立つときは役立つのだけどね.