ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつものすり抜け

 ウマ娘では毎回,PU変わるたびに10連をするようにしてるけど,今回もすり抜け….

 

 スズカさん,ストーリー配信だからって気合い入れてすり抜けてこなくていいんですよ…と思っていたら,もう1個虹が来て稲妻が…!
 ということで,やっぱり育成ウマ娘のほうは引きが強いなぁと感じる.サポカの方でも出てくれていいのにね.サポカは全くと行っていいほど出ないからね.どうなってるの?

 

 原神の話.
 イベント全くやってない…週末はあまりできないかもだし,明日辺りから少しずつやったほうがいいかな?あとは,いい聖遺物が出ないってくらいかな.うーん…ガチャ運来ないかなぁ.

 

 という感じでおしまい.最近昼間の眠気が強いし,今日は早めに休もう.いつもそう言ってるけど,なかなか…寝付けないのもある.でも早めに動くことが大事だと思う.