ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントイベント!

 この時期はどのゲームもイベントだね!

 

 まぁ,クリスマスに関わるものとは限らないんだけど.

 NGSの話.
 ワールドトライアル?もう名前気にしてないけど,1日っていう猶予期間はあるけど,24時間ってどうなのかなぁ?っていう印象.あと,金銀青ってあるけど,取れる合計数決まってるのもどうなの?しかも,金でもパワー1とトライナイト1個と2500メセタだったり,結局運っていうのも…?
 という感じで,やってみたはいいけど,なんだかなぁ?という印象のイベント.一応,広いフィールドを使っての遊びを提供しているっていうのはいいと思うけど,これだけ広いのに7個なのもっていうなんか,悪い点しか思いつかないからちょっともうやめよう.

 

 原神の話.
 ずっとやってなかったイベント消化.凸してないとはいえ,持ってないキャラクターも使って遊べるのはいいね.復刻とか楽しみになる.まだ全部終わってないから,続きは明日以降になるかな?

 

 という感じでおしまい.頭がボーッとして考えがまとまらないどころか,考えることもできないことが時々起こる.燃料補給としてブドウ糖買ってみたけど,果たして…?取りすぎは体に良くないから,ヤバそうなときに補給かな?これで改善するといいけど…….