ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントが落ち着いたので…

 NGSをメインで遊ぼうと思ったけど,結局あんまり遊んでない.

 

 というか,レベル上げとか戦闘力上げるために戦うくらいしかないから,あんまり進んでやりたい感じではないよね.

 

 ウマ娘の話.
 CM杯は意外といい感じに戦えてる.相手次第なところしかないけど,運が良ければAも行けそう.でもまぁ,無理にはいいかなぁ?という感じ.
 次のイベントもすぐ始まるのかな?ずっとイベントしてる感あるね…まぁそれくらいしないと飽きられるっていうのもあるのかもだけど,それならもうちょっと軽めにしてくれてもいいかなぁ?まぁ,運営的にはもっとどんどん遊んで欲しいのだろうけど.

 

 という感じでおしまい.年末に向けていろいろ準備を始めないとね.そういえば,ニトリから座椅子届いた!いい感じだけど,VRするときに座椅子をどこに移動するか…それが問題だね.