ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

探索が楽しくなる

 やっぱり画質とか解像度とかはオープンワールドゲームでは必須だよね.

 

 原神の探索を久しぶりにやってるけど,PS5だと楽しいね.景色きれいだし,ディティールがしっかりしてる気がする.稲妻の巻き貝のとこは海藻がたくさん増えてて驚いたしね.まぁ…祈願更新に備えてるだけなのだけど.

 

 ウマ娘の話.
 新しいイベントのタイトルが「今宵っ」って見えてちょっと笑ってしまう.今回はボーナスのあるウマ娘とかサポカとかないから厳しそう.でも,頑張るよ!

 

 NGSの話.
 久しぶりに遊んだ(緊急しただけ).まぁ,昔から変わらないPSO2だってことを認識できてよかった.

 

 という感じでおしまい.綾人お兄様楽しみすぎる.手に入ったらウェンティも手に入れて,風だーからの大雨するんだ…!あと氷柱落としも甘雨でしたい.