ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

祈願!

 そしてすり抜ける刻晴さん…2凸になったよ.同じすり抜けでもジンさんなら大喜びなのに.

 

 綾人に剣闘士4セットが合いそうだから,刻晴につけてた剣闘士2セットもらっていくね?あと黒剣ももらっていくね?
 そういう感じ.だから,ジンさんなら拡散反応もあるし,回復もできるし,凸すればバフもいける.うーん…….
 とりあえず,綾人のレベル上げたいけど突破素材を用意してなかったいつものやつ.ウェンティも同じく…ぐぬぬ

 

 という感じでおしまい.そういえば,キャプボが届いたからセットアップしてみたけど,思いの外簡単だった.やっぱり最近の機種は楽だね.何事も最近のほうがわかりやすいしやりやすい.ボタンを押すだけでコーヒーが飲めるけど,ボタンを押すだけでコーヒーを飲めるようにした人はすごい.みたいな気分.関係ない?そうですか.