ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり時間が溶けていく…

 何周もする前提のゲームなら最初はメインクエストだけ進めて,あんまり探索とか拠点作成とかは気にしないほうがいいのかな?

 

 メインだけガンガン進めてるけど,それでも結構時間かかりそう.楽しめてるけど,わからないこととやりたいことが多すぎて素直に楽しめてない感じはある.うーん,趣味嗜好が変わったのかな……?
 でもまぁ,時間を忘れて遊んじゃってるなら,問題ないのだろうけどね.

 

 ウマ娘の話.
 3人目でCB育成してるけど,なかなかすべてが揃わない.ステータスがちょっと足りてないけど,行けるかなぁ?
 あと,新衣装ダイヤは10連で引けた.正確にはチケット9枚も使ったけどね.19回で3人も星3が出るなんて思わないよね.チケットで確定演出来てワクワクしたらチヨ.そして10連で出るっていう.わかってたよ.正月のときもすぐ出たしね.ただ,ルビーも出てくれたのは嬉しい誤算.短距離で使いたいね.

 

 という感じでおしまい.療養期間だったとはいえ長期の休みが終わるのはちょっとつらいね.コロナ陽性になった日はどうすればいいのか戸惑ったし,体調の悪さから本当に治るのか心配だったけど,今は熱もなく,咳も時々出るくらいでほぼ完治した.あとは,家族に感染させてなければいいのだけど……今のところその兆候もないから明日からは平常+αの対応で問題ないかな.
 休みが終わるときってやっぱりなにかする気が出なくなるよね…うーん.