ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついに!

 やっと釣れた.アルバとか倒したときくらい嬉しいかもしれない.

 

 次はレア生物とか観察記録とかかな?まだまだ楽しめるね.ワイルズまでにやりきって…とは思うけど,そこまでは無理かなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 フレンドさんと次の新ウマ娘は誰だろう?って話をしてて,私「大穴のクラフト・メサイアか,キングMCだから黄金世代から」,フレンド「スイープとパール」って言ってて,微妙に外したのお互いに笑ってたら,次のイベント名でパール回収されて大笑いしてた.
 やはり世界は可能性に満ちている.

 石はジェンティルドンナダンツフレーム(+別衣装の好きなウマ娘)に使うって決めたからこれからも貯蓄が続きそう.

 チャンミ育成はアルダンは妥協して,他の2人を育成開始.やっぱりクラウンとルドルフかな.これでウマ娘の御三家PTになる.

 

 という感じでおしまい.気温が下がってちょっと辛い.明日は眠気があると辛いから早めに切り上げて寝よう!