ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も1つ!2つ?

 金冠ゲットできました.いい調子かな?少しずつ減っていくのは気持ちいいけど,マスターの方はなかなか大変そう.

 

 上位で取れるのは全部上位で狙ったほうがいいのかな?マスターのほうが大小でやすいとかあればそっち行くのだけど…….とりあえず,飽きてきたらマスターの方の救援に参加するのがいいかな?
 今日も広域化早食い装備で行ってたけど,そこまでしなくてもいいかなぁ?でも失敗されるのも困るし……難しいところ.

 

 ウマ娘の話.
 試しに友人をツルギさんにしてやってみたけど,こっちでいい気がしてきた.完凸持ってるし,フレンド枠はフラワーにしておくのが良さそう.この場合,問題は賢さサポカが限られちゃうってところかな.もう少しやってみたら,評価も固まってくるかな?

 

 という感じでおしまい.明日も通常通り.こういう日が一番辛い.でも,比較的ラクなのは救い……なのだけど,だからといって遅くなると辛くなるから,寝よう.