ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

重なりすぎ!

 ウマ娘は新育成シナリオ.ブルアカは新しいイベント.NIKKEは…来週?これは救い.

 

 ウマ娘の話から.
 ブエナビスタの立ち絵見てたけど,目の辺りがスペっとしてる気がする.実物もそうなのかなって見てみたけど,区別がつくほど馬の顔を見てなかった.

 新育成シナリオは……慣れるまで時間かかりそうだね.ただ,最後までに材料をいくらか貯めておいて,G1プレート6連がいいのかな?てことは,収穫を考えなければ各480個必要……?まぁ,このあたりは誰かがもっといい方法をまとめてくれるでしょう.
 新しいライブの曲は今までとはテイストが全然違って,MVっぽい?アニメのOP・EDっぽい?感じで,すごく良かった.

 

 ブルアカの話.
 キャラクターは…石を貯めておく義務があるから引けないかな.イベントはまだ見てないけど,この期間中にやることなのは変わりない.

 

 という感じでおしまい.NIKKE?はまぁ来週だしいいよね.Youtubeアーカイブ?は見たけど,コラボすごいっていう感想しか….
 さて,ウマ娘の初回育成は時間かかるね.こんな時間になってMHWはお休み.寝ましょう.