ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は金冠ゲット

 たまたま知人を手伝ってたときに出てくれたのは嬉しいね.こういう感じでどんどん手に入るといいのだけど,多分無理かな.

 

 あとは上位の歴戦王古龍やってたけど,対策をしなければナナとハザクが上位2体だと思った.クシャはうざいけど…強いのとは少し違うかな?ハザクは毒ガスが理不尽すぎて装備がすごくても死にかける.というか死んだ.

 

 アニメ・ブルアカの話.
 一応全部見たけど,なんだろう…動いてるところが見られたのはすごく良かった.けど,戦闘シーンとかが微妙だったね.人気的に厳しいと思うけど,もし2期が作られるなら各キャラの普段の生活というかを集めたオムニバス形式にしてほしいかな.

 

 という感じでおしまい.明日を休みにしたから精神的な安定感がすごい.明日はどうしようかな…のんびりしたいけど,どうなるか?