ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

金柑食べたい

 金冠もほしい.今日は出なかった.救援メインで遊んでたけど,他のランサーを見ると嬉しいね.

 

 戦い方をチラチラ見てると参考になるね.効率考えたらきっと真似したほうが強いのだろうなぁとか.あとは片手は意外と見かけないかな?弓とかもないかも?まだ日が浅いからそう感じるのかな?
 任務クエストはあんまり金冠でないかな?イベントとかで稼いでから最後にっていうほうがいいのかなぁ?一人でイベントの複数討伐は辛いのだよね…HP的には逆に楽なのかな?うーん.

 

 原神の話.
 イベントが来てたから参加.この大砲イベントも懐かしいね.5.0でまた関わってくるのかなあのビンのイベント…….

 

 という感じでおしまい.眠気がやばい…のかな?ちょっと頭痛がしてきた.そういえば今日は何度も夜中に起きちゃったなぁ……ストレス?寝よう.