ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もうしばらくお預けでいいかな

 極ベヒ2回目討伐完了.野良に参加して,1回目失敗から,同じ人が貼ってたからもう一度参加.

 

 私を含めて3人揃って,そのままクリア.ちょっと危なかったけど,それでもクリアできた.これを倒したときが一番嬉しい気がする.
 ということで,ドラケンも作って完了.ゲイボルグ(重ね着)はジャンプのエフェクトが出るんだね.すごくかっこいい.キャーリューサーン!

 あと,金冠集めを本格的にスタートさせたけど,これはやばい.すでに精神的にやられてきてる.苦行中の苦行かもしれない.

 

 ウマ娘の話.
 チャンミやってなかったから,書きながらやってみてる.この時間帯でもそれなりの勝率だし,決勝は期待していいかな…?アルダンが勝つのは難しそうだね.でも他のウマ娘が勝ってくれたらもういいかな.

 

 という感じでおしまい.今日は早めに切り上げて休もう.